スマートフォン版はこちら

柏原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の歯科医院、「柏原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2311
住所 兵庫県加西市北条町横尾1031
電話番号 0790-42-0378
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾形歯科医院 兵庫県加西市油谷町123-1
西村歯科医院 兵庫県加西市北条町北条887
たかせ歯科クリニック 兵庫県加西市北条町東南101-23
原田歯科医院 兵庫県加西市満久町498
増田歯科医院 兵庫県加西市殿原町100-1
原歯科診療所 兵庫県加西市北条町栗田78-1
岩本歯科医院 兵庫県加西市西笠原町172-123
畑中歯科医院 兵庫県加西市北条町東高室670-12
やなせ歯科医院 兵庫県加西市北条町北条28-1 アスティアかさい2Fクリニックゾーン
竹中歯科クリニック 兵庫県加西市北条町横尾304-1


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    白川歯科医院 口コミ
    白川歯科医院は駅から徒歩ですぐの場所にあり交通が便利です。
    病院自体はすごく小さなところですが、設備も充実しており待合室なども綺麗で居心地が良いです。
    受付の方はいつも笑顔で挨拶してくれるし、先生も治療の話を丁寧で分かりやすく話して頂けます。どういう治療が良いかを一生懸命に考えてくれていると思います。虫歯を何年か放置してしまい、かなりひどい状態で行きましたが、適切に治療していただき、治して頂いたところは未だにまったく問題ないです。
    次なにかあれば(無いことが一番ですが・・・)絶対ここの歯医者に行きたいと思います。

  • メレンゲさん
    みよし歯科医院 口コミ
    3歳の時から通ってます。
    最近歯が痛くなって久しぶりに受診して、久々に先生に会いました。
    「どないしたん、久しぶりやなぁ」って感じで声かけてくれる感じの先生です。
    歯医者は嫌いな人も多いと思うけど、私は全然です。
    めっちゃ気楽に受診できるのでおススメ!
  • ルルさん
    村田歯科医院 口コミ
    皆様、明るく笑顔で接して下さいます。
    気軽に何でも相談でき とても丁寧に時間をかけ治療して下さいます。
  • 鯖寿司さん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    舌側の矯正をこちらでお願いしています。

    今は4か月目。治療の進捗もよく、通うのにも苦がありません。

    矯正は結構辛い・・・という情報をネットでも目にしてましたが、
    見た目もバレないし、痛みも個人的にはほとんどありませんね。

    先生の腕の良さなのかな?
  • てっちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    歯医者さんには珍しく、会話がたいへん楽しかったです。
    治療もたいへん丁寧でした。
    長くお世話になりたいと思う歯医者だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル